寄り道🎵 アルコール蕁麻疹、なんとかクリアです🎵(^o^)/

昨日、久々に飲んだビール🍻
前回じんましんが出たので、ずっと白湯で我慢していたのだけれど。。。

今日は飲みたい❗❗と、かなり振りのアルコール。
一晩経ってブツブツが出ていないか。。。ドキドキ。。。💦💦

今朝、ありがたいことに痒みもなく、無事カムバックです🍻🎵😆✌️良かった~🎵

アルコール断ちの影響か、少し飲むとクラクラ💦💦
回るのが早いのなんの💦💦

今も一瞬意識がなくなりました〰️😱💦
目が開かない。。。😵💦

そう言えば、今日は11月22日。
「いい夫婦」の日ですね。
ご存知ですか?
いい夫婦。。。羨ましい限りです。
いやいやホントに。

バツイチにはまんず縁遠い1日ですが、仲良しのご夫婦を見ると、ホンワカしてしまいます。マジで🎶

今日から始まった、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの資生堂のCMは、見ていてちと照れちゃうけれど。。。😁
GTO の時から、お二人とも大好きな俳優さんなので、照れながら応援しています🎵

なんの脈絡もなく、なんの面白味もなく綴ってしまいました🙏⤵️

今日はそろそろ休みます
おやすみなさい😌🌃💤