寄り道🎵 秋色葉っぱ🍂は魅力的📸ハロウィーンは他人事🎶

日曜日、🎵ちょっとそこまで、お買い物🎵。。。マルショク❗なんてコマーシャルあったなぁ~(笑)

あ❗マルショクってスーパーなんですけどね。
大分が本社らしいですが、熊本にもたくさんあって、聞きなれたコマーシャルソングがいまだに記憶の隅っこに😊🎵

じゃなくて、スーパー帰りの小さな公園に、小さい?いや大きい秋、見つけましたーー🎶


緑色だった葉っぱが、いつの間にかこんなにキレイに🍂✨

牛乳やヨーグルトの入った重たいエコバッグを片手に、スマホを構えてパシャパシャ📸

こんなことしてるの、私だけ?💦💦
と、キョロキョロ❗👀❗

いえいえ、キレイを感じた方は他にも。
数人の方が同じ方向にスマホを向けてパシャパシャ🎶
ですよね~~~🎵
撮りたくなりますよね~~。
お色直しの秋色葉っぱ✨✨

マスクの下でニンマリの私。
心はホッコリ🍂
重たい荷物も、なんだか軽くなっちゃったりして。。。
いや、そんなことはありません💦💦
ずーっと重いままでした⤵️⤵️😥😁

今朝、職場の夏ミカン?!
ずいぶん色づいてきてましたー🎵

もうちょっとで収穫できそうです🍊👌

今年は狙ってる人多そうで。。。
なくなってたら、脚立出動させなきゃです😅

ヤル気満々(^o^)/
マーマレード作りが楽しみすぎて。。。😋🎶

巷はハロウィーンの飾り付け✨🎶
馴染みはないし、興味もないしで、巷について行けない今日この頃😅💦
ま、いっか❗
本来子供のイベントなんだし❗
と、開き直り😂

中高年は家でのんびり晩酌しながらニュース見て、あら❗すごかね〰️😵💦の一言で今日のエンドといたしましょう😁✌️