寄り道🎵 ジョグ公園のキンモクセイ💠大きすぎませんか〰️😲💦🌳

週一ジョグで使う公園。
到着するとキンモクセイの香りが。。。プ~ン🐽
ここにもあるんだ、キンモクセイ💠

なんて思いながら走り出してビックリ👀‼️
あるんだ~、なんてもんじゃなかった❗
なんだこりゃ〰️😲💦
キンモクセイってこんな大木になるの〰️😱💦
思わずパチリ📸


知らなかった~💦💦

しかも街路樹並みに立ち並ぶキンモクセイ🌳

こんなにたくさん⁉️💦💦

香りもかなり強い❗
香りが苦手な人には苦痛かも。。。なんてこと思いながら🏃💨

公園の木々は着実に秋に向かって色づいて。。。

落ち葉の絨毯も出現🍂

ハグロトンボはそろそろ見納めかも。。。

昼間は暑いのに、日が暮れるとひんやり涼しくなっちゃって、10月だもんね~💡なんてつくづく。。。

明日は衣替え🧥
冬服、忘れないようにしなくちゃです🎵😊👍️