寄り道🎵 久々のジョグ公園はいつの間にか秋の気配🍂

ちと雲の多い週末土曜の朝🌤️

久々のジョギングへ。。。GO🏃💨

いつもの公園の百日草はまだたくさんの花を付けていました💠
スゴイ⤴️🎵
ホントに百日咲くんだ❗👀とビックリ❗❗

百日草よりもおちびちゃんのマリーゴールド💠

キバナコスモスもオレンジ色の花を風に揺らしていました💠

相変わらずの癒しの花たちに感謝です💠

公園のイチョウは、場所によっては黄色く色付いて、ギンナンをたわわに実らせていました。

たくさんの実を落としている木もありました。

これからはランニングコース上に実が落ちて、かなりの匂いを発します💦💦
絶対に踏みたくない実です❗
靴底に付いた匂いを家まで持ち帰らないといけなくなりますから😅💦

もうひとつ踏みたくない理由が。。。
走っていると滑るんです、つぶれた実で😵💦
恐怖しかありません、ギンナンの海でこけるなんて😱💦💦
それだけは勘弁です😅

道路を挟んだとなりの公園では、巨大キンモクセイが甘い香りを放っていました。

まだツボミでこの香り。
花が咲いたらもっと遠くまで香りが届きそうです🎵

今日は久々のジョグで少し頑張り過ぎたようです。
瞼が。。。くっつく寸前です。

てことで、今日はこの辺で。。。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ