寄り道🎵 Kiroro「長い間」しっとりと聴きたい曲🎵

「🎵長い間 待たせてごめん~🎵」

なんて言われたら、いつまでも待ってますって言えるのに。。。
何も言って貰えないことが一番辛いのですよ。

「🎵久しぶりに 逢ったときの 君の笑顔が胸をさらってく🎵」

さらわれたよ。って言ってくださいよ〰️。

「🎵気づいたの あなたが こんなに 胸の中にいること🎵」
「🎵愛してる まさかね そんなこと 言えない🎵」

いやいや、言えないなんて思ってないで、口に出して言いましょうー❗

想いは口に出さないと伝わらない。
どんなに親しい間柄でも、どんなに毎日一緒に居ても、想いは透けて見えることはないのだから。。。

なぁ~んか大昔を思い出してしまいましたーー😆💦
しんみりとしたいい歌ですね~🎵
確かに秋の夜長にゆっくりと聴くにはバッチリです😊👍️
透明感のある声に、スーっと包み込まれて。。。ちとセンチになるかもですが。。。

数回リピートして、ふと「涙そうそう」が目に付きました。

そう言えば、初彼のお母さんが好きな歌だって妹くんが言ってたなぁ~🙄

歌詞を見て、この歌、もしかしたら息子くん(初彼)を思って歌ってたのかなぁ~って深読みしてしまいました😅

大事な大事な息子くんに、会えなくなったから。。。
彼が結婚して、遠い存在になったから。。。
古いアルバム開きながら、思い出に浸っていたのかなぁって。

母になった今ならその気持ちわかるかもって。

溺愛してたもんね、お母さん。
寂しかったよね。

でも、幸せに暮らしてるよ、息子くん。
それが一番だよね。

と、勝手な想像😜💦

歌、って無意識に?意識的に?歌詞に人生重ねてしまうことありますよね。
でもって、暗くなったり明るくなったり、時に涙したり。
心の中のいろんなものを、歌によって流してる感覚。
いいですよね、歌って。
聴くことも、歌うことも大好きです🎵
初彼の歌も大好きです。
て、どさくさに紛れました〰️🤭

今夜の夢はカラオケで歌いまくってる私🎤ってか⁉️🤣