寄り道🎵 RIZAPさながらのビフォーアフター❗継続は力なり❗❗

高校生で初めて付き合った初彼くんは
、無駄な贅肉が全くないガリガリ君でした。
確か47kgだったと👀❗

ある日、どういう理由かは忘れてしまったのですが、お母さんが「これ、履いて行きなさい」と出してくれた彼のジーンズ👖
なぜだかピッタリで❗
なぜだか嬉しくて🎵

そんな彼と、別々の道を歩きだして20年近く経った頃。。。再会。
待ち合わせ場所に先に到着した私は、彼の姿を探しながらキョロキョロキョロキョロ👀❗
そこへ、知らない男性が近づいて来ました。
もちろん、知らない人なので目を反らし知らん顔を決め込んだ私。
なのに、その人は憮然とした表情で私の目の前に立つではありませんか。。。💦💦
「だれ❗❓️」と、心の声❗

「オレ❗❗❗」と一言、なんだか怒られてる???

よーーく見ると、なんとそこに居たのは初彼くんではあ〰️りませんか(O.O;)💦💦

ガリガリ君の面影はどこにもなく、初めて見るポッチャリくんは、私の知らない、見たことのない、初彼くんだったのです。

それからさらに月日は流れ、数年後。
またまた再会。

な、な、なんと❗❗
RIZAP???👀‼️かよ❗❗
ってぐらい、無駄な贅肉をスッキリ落とし、元の初彼くんに戻ってる〰️〰️❗
ビフォーアフター画像、欲しかったわ〰️〰️😆

ポッチャリ体型を気にしたのかどうか、理由は定かではありませんが、マラソンを始めたら痩せてきたと。
で、その延長線で大会にも参加。
今では趣味?特技?習慣にまでなったランニング🏃💨

「継続は力なり」
まさにこの言葉の意味を体現。
スゴイ⤴️⤴️の一言です。

私にも、何かひとつ継続できるものがあればいいなぁ~。
まずは、探すことから始めようかなぁ~。

一度だけ出会えたポッチャリくん。
写真、撮っときゃよかった〰️(≧▽≦)