寄り道🎵その歌詞、突き刺さります🎯

f:id:makoako:20211103010652j:plain

🎵あなたに逢いたくて🎵

松田聖子さんの代表曲のひとつ。
元々、聖子ちゃんの曲はどの歌もサビしか知らなくて💦
だからこの歌も。。。(笑)

数年前、たまたまフルコーラスを聴いて、ジーン😢
特に2番から最後までの歌詞はアカン💧
自分の想いそのものやんか💦💦と(笑)

久々にYouTubeで曲検索してじっくり鑑賞。
あの頃の気持ちがそのまま甦ってくる感覚。
せつない(@_@)💧

曲の下にある皆さんのコメントもまた、せつない。
せつなさてんこ盛りやん💦💦

でも、ふと思った。
私だけじゃないんだな~って。
大好きな人と結ばれなかった人、たくさんいるんだな~って。
でもってみんな、忘れられないんだなって。
「自分だけじゃない」って気持ち、なんだかありがたい。
みんな頑張ろう⤴️って勝手に思ったりして(笑)

忘れんでよかよね。
ずーっと好きでよかよね。
”いっちょんすかん”て思えんもん(笑)
そぎゃん恋の経験、貴重。

そう思うようになった今日この頃。
年を重ねたせいかしら。。。(笑)

f:id:makoako:20211103010713j:plain