寄り道🎵 こっそりサボって。。。探す🔍️恋の唄🎵反省\(__)


やっと晴れました~🌞🎶

やっぱり、青空いいですね~😆🎵
プカプカ浮かぶ白い雲も、爽やかです〰️〰️😆🎵

しかも今日は金曜日🎵
朝から足取り軽くルンルンの徒歩通勤🚶‍♀️➰

今、お仕事が少し暇な時で、インボイス制度のいろんなサイトをずーーっと読んでたら疲れてしまって。。。😵💦
ちと、パソコン💻️で恋の唄でも検索してみるかと。。。こっそり。。。f(^ー^;
あ、歌詞だけですよ、もちろん😊👍️

帰宅後曲を聴いて、いくつか見つけました、いい感じの恋の歌💕😍

「THE GIFT 」「CHE.R.RY」「NAO」

そして、一番好きだった曲、大好きなあなたへ贈る曲は。。。「Koi」And rop

初めて聴く曲ばかりで。。。
ちとカッコ付けすぎたかな⁉️😂

検索🔍️なんてしなくても、よーーく知ってる曲、歌詞だって覚えてる曲、好きな曲。。。いっぱいあったな~(笑)🎵

そうそう、「タッチ⚾」も好きだなぁ~🎶😊🎶

おもいっきし昭和だけれど。。。😂

わ〰️〰️❣️カラオケ、行きたくなりました〰️〰️🎤🎶