寄り道🎵 YouTubeで歌いまくりましたー(`O`)♪

昨日今日と、夜な夜なYouTubeで曲流しながら思いっきり歌っておりましたf(^ー^;

狭い部屋だしマンションだし、近所迷惑では?🙄
ご心配なくー。
一番端の部屋でお隣は空き室👍️
ちと気が緩む状況下に置かれております😜

でも、一応音量は抑えてるつもりっす😁✌️

不思議と初彼とサヨナラした頃の歌ばかりが浮かんできて。。。💦💦

歌詞のなかにその時の自分を探して当てはめて、思いっきり泣いてたこと、思い出しました。

「結婚するって本当ですか」ダ・カーポ

この歌は、必ず最後に泣いちゃう歌ですf(^ー^;
発売日は1974年なので、私が聴いていたのは少し?結構後になりますが。。。

今、Google検索して驚いたのですが、同じ題名のコミックがあるんですね。
それにドラマ化もされてるみたいで。

時の流れをひしひしと感じてしまいました😅

それにしてもYouTubeは楽しいですね🎵
聴きたい曲がなんでも聴けるし。
ここ数日ハマってしまいました🎶

そろそろカラオケ行きたいなぁ~🎤
でもでも、コロナが猛威を振るう間に近くのカラオケ店が2店舗も潰れちゃって⤵️(ーー;)
行けるお店がなくなってしまいました〰️😭
残念⤵️すぎる〰️〰️💦💦

コロナ憎し💢💢です😣