寄り道🎵 なんだかカラスが騒々しくて🐤

朝からどんよりとした空☁️
今にも雨が降りだしそう。

空はスッキリしないけど、今日の気分は軽やかです。
だって今日は金曜日ですから😊🎵

職場に着いて少したった頃、裏庭でカラスが騒ぎだした❗
鳴き声が半端ない。
一羽や二羽の声じゃないねー💦
と、同僚と外を見ると、数十羽の黒い物体が、輪を描くように飛んでいた。
ガーガー、カァカァ、ギャーギャー。。。なんだかいつもと違う鳴き声。


写真を撮るタイミングが悪くて、すでに落ち着いてきた頃に、そうだ❗写真撮っておこう⤴️
いやいや遅いでしょ💦💦

いつもなんです、いつもそうなんです。
ワンテンポ遅れるんです⤵️f(^ー^;
なんでかなぁ~🙄

にしても、いったいカラス界で何があったのでしょう?🤔
会話ができると楽しいのになぁー。
なんて、酔った頭で考えてます。

アハッ❗❗久々にビール飲んでみました~。

今のところ何事もなく。。。
明日、湿疹が出なければビールは大丈夫ってことかな?🙄🎵
ちょっとドキドキ😅

週末を少しだけ楽しんでます🎶


ハナミズキ、ずいぶん赤くなりました🍂