寄り道🎵 秋を求めて公園散策🍂

気温が一気に下がってきました。
新調したストーブのスイッチONです。
ほどよい暖かさがありがたい🎵

今日は公園散策。
お天気がいまいちで、撮った写真もイマイチで⤵️

秋ですね~🍂

珍しいヒマワリを発見しました❗


背丈の低いヒマワリを見るのは初めて。

いつものヒマワリより、ちょっとダンディーな色をした素敵なヒマワリでした。
鉢植え、欲しいです🎵

帰りに寄ったスーパーの前に、明かりの付いたクマさんを発見🐻


スーパーの中には、お菓子の入ったクリスマスブーツが並んでいました。
えっ❗❗もうクリスマス❗❗
あっ❗そういえば、すでにお節料理注文してたわ😂

いろんな行事が早め早めにやってきて、気持ちだけが焦ってしまいます。

クリスマスもお正月もまだまだ先❗と、自分に言い聞かせ、ちょっとだけ気持ちに余裕を。。。