寄り道👣 初夏の準備あれこれ💦

日々、初夏の気温になってきた気がします。

お布団も肌布団に交換です。
ソファーに掛けていたフリースカバーも夏用に。
電気ストーブもホコリを取って扇風機とバトンタッチです。

衣替えの季節には洗濯機周りが洗濯物の山に。
干す場所がなくて少しずつの洗濯。
ゴールデンウィークには全て終わるかなぁ〜🙄

収納場所も狭いので、入れ替えながら断捨離です。
もちろんお洋服も。
それを見越して安い服を買うのですが、よくよく考えると、安かったからいっかって気にもなってて。
安いから買っとこ。
安かったから処分しちゃお。
これって良くないですね。反省です⤵😓
自分の行動、ちょいと見直さなくちゃです💧
今年の目標は考えて買う❗です(^^)/

今日は朝からジョグに行ってきました。
公園はたくさんの花の競演。


ホントにキレイでした🎵

今日は走ってる人が少なくて。
黄砂のせいかなぁ~🤔
ここ数日、ひどいんですよねぇ~黄砂。
昨日はもやってたし。。。
洗濯物も外に干せないし、窓も開けれないし。
ホント、厄介です。

夜になって雨が降ってきたので明日は大丈夫かなぁ〜。
また1週間の始まりです。
頑張らなくっちゃ(^o^)/