寄り道🎵 秋限定のマルエフでエネルギーチャージ🍻

なんだかとっても疲れていて。。。
体もギクシャクと油切れ状態⤵️

こんな夜は。。。やっぱりビールでエネルギー注入でしょ❗❗🍻😜✌️

秋限定のマルエフ、仕入れて来ました ー👍️

「。。。秋の夜長のひとときを好きな場所で、紅葉色づくやわらかな時間とともに、ごゆっくりお楽しみください」
と、書いてあります

まだ、紅葉色づく季節ではありませんが、mさんに教えて頂いた、グラスに氷を入れて。。。

う〰️ん😆ウマイ🎶
こりゃたまりませんね❗
グビグビいけちゃいます🍺😁

明日もお仕事ですが、ビールのお蔭であと1日頑張れそうです(^o^)/

こんな時間も必要ですね🎵

帰り道、歩道のプランターに咲いていた花々。

この花はいったいどなたがお世話してるのかしら。。。?🤔

いつも癒しをありがとうございます🙏🎵

私もいつか、こんな風に誰かの癒しになるようなことができたらいいなぁ~。
誰かの何かの役に立ちたい。

じゃないと、生きてる意味が見出だせない気がして。。。

何ができるかわかりませんが、仕事を辞めたら一生懸命考えてみたいと思います。
う~ん、アルコールの勢い借りちゃった感じかな🤭💦

夕方の空が、少しだけ高くなった気がしました。

桜の葉っぱはいつの間にか落葉してて。

気温は高いけど、あちこちに秋の気配を感じます🎵