寄り道🎵 うん十年振りの蕁麻疹💦💦お金は貯めても疲れは溜めるな❗難しいかも💦💦

さわやかな秋晴れの木曜日🎵
あ⤵️1週間で一番しんどい1日⤵️
空を見上げて気分転換✨

インボイス制度が導入され、来年1月からの電子帳簿保存法(電帳法)開始に向け、日々様々なハテナとの戦いが続いておりやす。
正直、手間が増える一方で、愚痴も同じく増えとります。

そんなこんなの仕事の疲れを、おいしいワインで飲み干していたら、手や足、体にポツポツが出現💦💦
ダニでも出た〰️?😱💦と焦ったのですが、どうもアルコールによる蕁麻疹のようです😅

ワインやめたら、新たなポツポツ出なくなったし。。。

まさかの久々の蕁麻疹。

若かりし頃、初彼と二人で飲んだビール🍻で身体中に蕁麻疹が出て、せっかくの二人旅が台無しになってしまった黒歴史を思い出してしまいました⤵️(ーー;)
「🎵あの夏の日がなかったら~🎵」ってか❗❗f(^ー^;

いやー、頭も体も内蔵も。。。お疲れっすねーー。

なので今は、ノンアルで我慢です。
ビールなら出ないかなぁ~?🤔
飲みたいなぁ~🎵
明日は週末なんだけとなぁ~。
と、自分に甘~い性格、ちょっと見直さなくちゃですね😜

あ❗職場のヒイラギの木🌲
小さなカワユイ白い花を付けていました💠