寄り道🎵 グラスの中に小さな小さな富士山を発見🗻

お昼に寄った食堂。
出てきたお水に入っていた氷に、小さな小さな富士山を発見💡

氷の下の真ん中に、頭に雪を被った富士山が。。。見えませんか?!

もうひとつの氷も。

気のせい?思い込み?
でも、一度富士山に見えたらもうそれ以外に見えなくて😂
でもって、何もないとも言えなくて。
どう見ても富士山🗻
しかもこんなところに💡👀

大好きな富士山に出会えたということで、自己満足に浸るとします🎵😊

今日は朝からぐずぐずし過ぎて、ジョグの予定をスルーしてしまいました。
根性なしですf(^ー^;
あと1日休みがあるなぁ~って、甘えが出てしまいました😅
てことで、明日はジョグ決定です❗

体もギクシャクしてるので、ほぐしに行かなくちゃ🏃💨