寄り道🎵 🎵音符でできた初彼の想い出🎼

初彼は、部活でトランペット🎺を吹いていました。
私は、その音が聞こえる場所で、部活終わりを待っていました。
新しい曲が日に日に上達するのを聞きながら👂️)))🎶

家に帰るとギターをつま弾く🎸音符🎼の人でした。

私が作った詩に曲を付けてくれたこともありました。
もちろん今でも歌えます😊

当時流行っていたミニミニコンサートを、いくつかのグループと小さなホールでやったこともありました。

エレキにベースにドラム。
三人のインスタントグループでしたが、カッコ良かったなぁ~😆🎵

そんな彼に感化され、私もギター🎸を手に入れ特訓?(^^)d。
「いちご白書をもう一度」をやっとこさっとこ弾けたんだけど、弦を押さえる指が痛くてギブアップ😵💦
結局、一曲だけで終わってしまいました⤵️(~_~;)
根性無しですf(^ー^;

ホント、思い返せば返すほど、いろんな事が凝縮された3年間だったなぁ~と🎵
生きてきた月日の中の、ほんの一瞬なのに。。。

久々にマクロレンズで遊んでみました。
ヒマワリ🌻

ツツジ?アザレア?💠

ガーベラ💠

やっぱり楽しい🎵😆
今度、ジョギングに持っていこう~っと🔎🎶

今週もあと1日❗
がんばんべ〰️(^o^)/