寄り道🎵 ヤフーとLINEの統合🤝同意しなくちゃ明日から使えない💦💦

11月1日
LINEとヤフーが統合❗

LINEの画面に出てくる「プライバシーポリシー統合のご案内」で、「同意する」をポチッとしていないと、11月1日からLINEが使えなくなるとか。。。しょへ〰️😱💦

たしかに、なんだか怪しいお知らせが来ていたのは覚えているけど。。。
怪しいものには従わないことにしてるから、スルーしたかも。。。?🤔

で、確認してみた☝️
あれ?🙄怪しいはずなのに。。。ポチってた😅💦
おかしいなぁ~、いつの間にか知らぬまに意識の外でなぜだかポチってた🤔
いいんだけどね。
正解だけどね。
でもね、怪しいと思ったの、覚えてるんだよね。。。なのに。。。なぜに❔❔
自分で自分の行動が読めん🤣

てことで、中学のグループLINEにも同意の仕方、貼り付けてみました📱
みんなわかってくれるかな~🎵😰
そろそろメカに弱いと言い出すお年頃。
そう思った時って、すでにメカに負けちゃってる時
と、私は思っとります😊✌️