寄り道🎵 耳で覚えた歌詞🎵微妙だけど全然違う(≧▽≦)

快晴☀️
ヒンヤリと澄んだ空気🎵
マスク越しに鼻から吸い込む冷たい空気が肺に届く。
この冷たさ、意外と好き🎶

冷たさが体の中心を貫いて、背筋がピン❗頭がスカッ❗
もちろん、青空は必須です🎵(^ー^)

突然ですが。。。
小さい頃から、歌詞を間違って覚えていた歌ってありませんか?

これ、お昼休みにふと思い付いたお題("⌒∇⌒")

わたくし、結構ありますf(^ー^;

🎵どんぐりコロコロどんぐりこ → (正)どんぶりこ

🎵ゆきやこんこん あられやこんこん → こんこ

🎵アルプス一万尺こやぎのうえで → こやりのうえで

きわめつけは。。。💦💦
🎵きみがよはちょうにやちょうに。。。💦💦

小学一年生のときに覚えたはずですよね( ^∀^)
なんでチョウ(蝶)が出てくるんだろうって思ってたような。。。🤭

かなり大きくなって、やっと歌詞の内容を理解した覚えがあります😅

耳で覚えるこの時期、こういった歌詞間違いって、結構多いですよね。
ん?もしかして私だけ?(゚A゚;)
君が代を間違えてるなんて、やっぱ私だけかな(;^_^A

とにかく、おドジなもので。。。(笑)

可愛げのないドジなんです⤵️(-∀-`; )
もっと女子らしい、かわいい性格だったら。。。
守ってあげたいって思ってもらえたら。。。
人生変わってたかなぁ~?🤔なんちゃって("⌒∇⌒")