寄り道🎵 「BLEACH」14巻一気読み(O.O;)(oo;)疲れた⤵️⤵️

昨日はブログをサボってしまいました⤵️⤵️😅💦💦

決して体調が悪くなったわけではありません。
確かに日に日に喉の痛みが増して、昨日は声もかれて。。。といっても、誰とも話さないので、一人言を言って確認したのですが😅
熱は平熱、鼻水が時々出るくらいの軽い症状です。

では、なぜブログを書く元気がなかったのか。。。

実は、マンガに没頭しておりました〰️〰️😆🎶

久保帯人さんの「BLEACH
週刊少年ジャンプ連載作品。
テレビアニメにもなりました。

ずいぶん前に最終話まで終わっていたのですが、アニメは途中で終わっていて、その続きが最近放送されていて📺️❇️

話を全く覚えていなかった私💦💦
ちょっと読み返してみよっかな❗

で、61巻から読み始め。。。全く覚えてないわ😵💦
と、次々に読み進み、とうとう最終74巻まで、一気読みしてしまいました〰️〰️(@_@)

疲れた⤵️😣💦⤵️

ブログを書くエネルギー残量。。。ゼロ。。。ムリ〰️〰️😵💦
てなことになってしまったというわけです⤵️

情なや〰️💦💦子供か❗
「カンナシ」ってヤツです(-_-;)
自分のバッテリー容量ぐらいわかるでしょっ❗いや、わかって❗みたいな😅

あ❗余談ですが「カオナシ」って言葉(方言)もあります。

千と千尋に出てた「カオナシ」も、この方言が使われたんだろうなぁ~って思ってました。
恥ずかしがり屋って意味です。

それはさておき、いくら平熱とはいえ、薬のお陰で押さえられているだけだなのに。。。
ちょっと体に無理をさせ過ぎました。

昨夜はバタンキュー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZでした💦💦
なので今日は読書はお休みです。

お昼ごはんを食べて、薬を飲み忘れたのですが、ちょっと頭がふらつきました。
まだ、完治はしていないようです。

もう少し、おとなしくしていることにします(^_^;)