寄り道🎵 頭はすでに三連休🎶体が動けば気分爽快(^o^)/

頭が三連休に向けて休みモードに入ったか、朝からスマホを家に忘れてしまいました⤵️(ーー;)

特に使う予定があるわけでもなく、誰かから連絡が来る予定もない。
1日ぐらいいっか❗
と、思ったものの。。。なんだか落ちつかない。
てことで、お昼休みに自宅まで🚶💨
徒歩10分がありがたい😆🎵

高校生の頃、一度だけ忘れ物を取りに帰ったことがありました。
同級生の自転車を借りて。
自転車通学の初彼が付き合ってくれて、お昼休みに二人で楽しくサイクリング💕
忘れ物をした罪悪感より、彼とふたりの時間が嬉しくて❣️💃
青春してました~🎶😆
素敵な思い出です🎵

往復25分ぐらいで職場に帰還。
走ったからか暑かった〰️☀️😵💦

そんなこんなで、残り1時間で今日も終わるーーって頃、ちとイラッとすることがありまして。。。
家に帰り着いてもなんだかイライラ⚡⚡

う〰️ん😣気分転換しよ❗

イヤホンでヨアソビの曲を聴きながら、ステッパーを、踏んで踏んで踏みまくりましたー❗
15分でしたが、軽く汗をかいてそれなりの疲労感。
なんだか頭の中がスッキリ✨✨

イライラが飛んでいきました🎵

いや~、やっぱり体を動かすっていいですね~🎵
体だけじゃなく心も軽くなる。
今日のイライラは今日のうちに❗ですです😂

あとは。。。寝て忘れるに限る❗です🎶