寄り道🎵 開き直った人は最強👊✨自分にエール( ̄0 ̄)/😁


週中日、なのに晩酌🏠️😳🍺
きょーは飲まなきゃでしょ❗
と、パカッ❗トクトク🍺ゴクゴク😋ウマイ🎵

久々のビール🎵ウマイっす😆🎶

やけ酒??う~ん?🤔かも。。。🤭

「あの~、ETC のカード明細ですが、次回からこちらの利用証明書を頂けますか。
これじゃないとインボイスの対象にならないみたいで。」
と、ネクスコ中日本のHP のプリントを差し出す。

めんどくさそうに受け取り、目を通すと、
あ~これ⁉️
まー今までのはただの明細だからね❗と、吐き捨てるように言われ。。。
お願いします。と、私。

席に着くとなぜだか涙が。。。
溜まってたのかも、何かがどこかに🤭

トイレで気持ち整えて。。。
マスク😷があって良かった〰️😱💦てか😁

もう開き直ることにしました。
徹底的にやれるだけやっちゃいます❗
相談すると腹立つので🤣一人でとことんやっちゃいます❗❗
こうなりゃやけくそです❗
オー(^o^)/

と、覚悟を決めた今日の夜🎵😊✌️
ここはやっぱり飲まなきゃでしょ🎵🤣
と、なったわけです😜

日々、いろんな事がありますよね。
だから、生きてるって実感できているのかもしれません🎵


そうそう、ブラシの木を熊本の同級生グループLINEで紹介しました🎵
何人かの返事ではみんな知らない❗初めて見た❗❗って回答でした。
ウンウン、私も驚いた、このブラシ❗

でも、東京ではメジャーみたいで。。。不思議🤔