寄り道🎵 ふるさとからの宅急便📦️懐かしさでいっぱいに🎶

熊本の先輩から荷物が届いた📦️

「ミカン送ったから受け取ってね~」と、LINEが来たのがおととい。
今日、仕事から帰ってホッと一息、いや、ふた息ぐらいついたときにピンポーン💡

ん?ミカンだけの箱にしては軽いなぁ~🙄
なんて思いながら、ガムテープをビリビリ❗
中身をのぞくと。。。
熊本がいっぱ~い🎶😍

カップ麺に棒ラーメン
海苔にふりかけ、ラスクにミカン🍊
大好きなくまモンも居て、懐かしさと嬉しさでウキウキワクワク😃💕

さっそく熊本みかん🍊をパクリ😋
外の皮はもちろん、中の皮も薄くてジューシーで甘くて🎶
う〰️ん、やっぱみかんは熊本ばい❗❗なんて思いながらペロリ。
美味しかったーー🎵

いやー、先輩のお陰で熊本満喫できそうです🎵感謝🙏💕

そんな大満足な時間を過ごしていた頃、もう少し年上の先輩からLINEが。

「来月東京に行くけど会えない?」と。

荷物を送ってくれた先輩にとっても先輩で、三人でお花のお稽古に通っていた仲。
何やら偶然とは思えないほどのタイミングにちとビックリ👀❗

お休み取れたらいいなぁ~🎵

若い頃を知る人に会うのって、なぜだか気楽。
気を遣わず自然体の自分でいられる。
なんでだろ、不思議。。。
ましてや先輩となると、ホントに気を許してしまえる存在。
ホッとする。
そういう人がいるって、なんてありがたいことなんだろうって、最近つくづく。

独身時代の職場は、私にとって宝物。
仕事に対する厳しい姿勢も、後輩に対する思いやりも、オフをとことんオフにして楽しむ姿も、み~んな教えてもらいました🎶

でもって女性20人み~んな仲良しで❣️
イジメや対立のかけらもなかった。
ホントにホントにステキな場所でした。
そんな中に居れたこと、幸せでした🎶

なんてこと思ってたら、みんなに会いたくなっちゃいました😆