寄り道🎵 悩み多き季節の変わり目💦💦整いました〰️❗(^o^)

澄んだ青空が広がった朝🌞

なにげにずーっと登り坂の通勤路。
今日みたいに、玄関を出て少し肌寒いぐらいで到着時ちょうどいい感じ。

ただ、朝に合わせて服を選ぶと、帰り道、ちと寒い🥶
服選びがなんとも難しい季節です💦

難しいのは服だけではなくて。。。
暖房器具もこれまた悩ましい。

エアコンはなんだかまだ早い気もするし。
パネルヒーター出すか⁉️と思ったけど、意外と電気代が高くなる。
さて、困った😟💦

そこで電気ストーブをあれこれ物色中の今日この頃🖱️

いつものようにいつもの時間にテレビショッピングをパチリ📺️❇️

ムムム( ゚ε゚;)アラジンの「トリカゴ」❔

なんと、電気ストーブが出ているではありませんか👀❗
しかも200wと400wの切り替え。
これなら節電できそうじゃん💡
しかもあったかいとなると。。。

これは買わねば🎶ですです❗❗

我が家のトースターと同じブランドで同じ色🎵
迷うことなくポチッとな🖱️❗🎶

てことで、昨日届いてかわいさに大満足。
今朝付けてみて、あったかさに二度満足🎶
いいお買い物ができました~。

これで少しは電気代の節約ができるかなぁ~。

冬支度も着々と整って。。。いつでもかかってこーい🌁⛄🌁って、強がってるだけですが。。。😁👍️


パンパスグラス、青空に映えてきれいです🎵

明日も頑張ろう⤴️っと(^o^)/