寄り道🎵 遠回りの帰り道🎵ご褒美は白い彼岸花💠🎶

歩数稼ぎに選んだ、公園横断帰り道🎵

17時だというのに、すでに街路灯のあかりが💡

確かに少し薄暗く、物寂しい雰囲気が漂っています。
恐がりな私には、これ以上の暗さは。。。無理❗❗😵💦
これから暗くなってくる季節。
冬になると17時は真っ暗🌃
遠回りの帰り道、どこを通って帰ろうかなぁ~。。。

そんなことを考えながら公園を歩いていると。。。あ〰️〰️っ❗❗白い彼岸花〰️🎵❗❗

ムムム( ゚ε゚;)、ここからではスマホ撮影は無理❗
脇道、行くしかないか~💦💦

でもってこの脇道、細い、暗い、誰もいない💦💦
心臓ドキドキ⤵️
ちょっとだけ、怖い〰️〰️😵💦
頑張れ自分❗
白い彼岸花目指し、走る🏃走る🏃💨

いやいや、そんなに遠くはありませんでした😅💦ごめんなさい、盛ってます😂💦

ただ、私の中では結構走った〰️、怖かった〰️、カラスいた〰️と。。。(笑)
雰囲気、苦手の部類だったんですぅ😰💦💦

自分にムチ打って、なんとか撮れた彼岸花💠




キレイです✨🎶
頑張って良かった〰️〰️😆🎵

てか、明るいじゃん。
写真、全然暗くないし。。。
おかしいなぁ~🤔実際はもう少し暗かったんですよ、ホントに(@_@)💦