寄り道🎵 ネボスケもダリアに習って改良しなきゃです💦💦

朝目覚めると。。。雨。
ビーン、ジョグ行けないじゃん⤵️🏃

ほな、もうちょっと寝よっかな💤

いや決して昨夜のワインが残っていたわけではありません。
不思議と大丈夫でした。
ただただグウタラしたかっただけ。。。💦💦

二度寝を決め込むつもりが、結局ゴロゴロ。
1時間くらいゴロゴロゴロゴロ。
なんて時間の無駄なんだ〰️😱💦

🎵わかっちゃいるけどやめられない🎵

てか😅💦

いやはや、いくつになっても朝は苦手です。

今日はダリアの画像をアップです💠

子供の頃見たダリアとはずいぶん違っています。
こんなに華やかじゃなかった。
品種改良が盛んに行われているようです。
華やかさではバラの上を行きそうです。
華やかなわりに香りはあまりしませんでした。
そこはバラが上でした🎵😊

どんな花も、ホントにきれいでかわいくて。
一輪ごとに感動で❗

あっという間に枯れて散ってしまう儚さが、きれいな一瞬を何倍も美しく感じさせるのかなぁ~🎶