寄り道🎵 2月❗値上げラッシュ😵💦節約思考指数上昇⤴️そりゃそうだ❗

今日から2月❗
なんと今月、5000品目が値上がりするとか。。。😱💦
えっ❗5000て❗❗マジかーーー(;゜0゜)
上がるとは認識していたが、ここまでの数とは💦💦
ちとのんきに構えすぎていたかも。。。😵💦

冷食はそんなに買わないし、調味料もちょくちょく買うものじゃないし。。。ま、そう影響はないかな❗と、思ってた〰️〰️(-_-;)アマ〰️イ⤵️⤵️(@_@)

こりゃ本気で節約しなきゃじゃあ~りませんか❗

昨年末に上がった、ガス、電気代に比べれば。。。じゃなくて、それプラスアルファになるんですよね😵💦
ちと、気を引き締めて掛からねば、ですね(V)o¥o(V)

そうそう、その電気代が上がった時に買ったのが「湯たんぽ」

コレ、最近の買って良かったナンバーワン🎵(^ー^)☝️

ソファーに座っている時、足が冷たくて冷たくて。。。湯たんぽ使えばいいんじゃない?🤔と。

これまで興味はあったけど、買うまでには至らなかった、湯たんぽ🎵


昔と違って、素材はビニールっぽくて、柔らかい🎶
水をコップ一杯入れて、ヤカンのお湯を入れれば、19時~24時までソファーで、それから布団の中で、ホカホカのまま働いてくれます。
さすがに朝になると温もりはありませんが、触っても冷たくはありません👍️🎶

ほんっと、寒さからのストレスを軽減してくれる、やさし~いグッズです。
2000円弱のお値段で、この働きぶり🎶
いや~、湯たんぽサイコ⤴️⤴️(⌒0⌒)/~~

マジでおすすめの一品です🎶(^∇^)