寄り道🎵 晴れのち雨☔のんびり屋さんの花たちに癒されて🎵

お日さまキラキラの朝🌤️
日傘で暑さ対策。

今日は職場に着くなり検索検索🖱️
もちろん、草刈りの道具です❗😃
立ったまま作業ができる商品を2点選んで上司に送信📩

さすがに反論もなく、ただ、選らんだ物とは違う商品でしたが、注文してもらえました🎵やったー✌️

これで、少し楽に草刈りができそうです。
一件落着🎵

午後からお日様が隠れ、雨が降りだしました。
帰る頃にはゴロゴロゴロゴロとカミナリも⚡⚡

大嫌いなんです、カミナリ⚡

お巡りさんにドキッとするのとはまた違ったドキッ❗❗があるんですよね~😰
ピカッ⚡もゴロゴロッ❗も恐いです。
体がすくんでしまいます。
いくつになっても慣れません。

そんなカミナリゴロゴロの中、雨の帰り道。
ん?今頃?🤔って花を発見。


今頃つぼみを付けているヒマワリ🌻
種をまいた時期が遅かったのかな?


ドライフラワーではなくて、普通に咲いているアジサイも見つけました。
今??って思わず問いかけていて🤭

雨に濡れたオシロイバナ💠

純白でかわいいです🎵

空は複雑に色付いていました。
雨雲と白い雲と青空と。。。
いつの間にかカミナリも遠くで聞こえています。
少しだけ、暑さが和らいだ気がします。