寄り道🎵 夕焼けに向かって走れ🌇🏃💨

仕事が終わって外に出ると、西の空が朱色に染まっていました❗

まるで空が燃えているように。。。

そうだ❗いつもの公園前の歩道橋からならキレイな写真が撮れるかも💡

はっしれ〰️〰️🏃💨

狭い歩道を、帰り道とは逆の方向にスタコラサッサ💨
すれ違う人が振り向いてもなんのその。
数百メートル、スタコラサッサ💨

不思議と息切れすることもなく目的地に到着❗

想像していた景色とはちと違っていたけれど、ま~キレイなこと🎶
あっという間に暗くなって、燃える空は灰色の空に変わってしまったけれど、なんとか写真を撮れました🎶

せっかくなので公園の中を通って帰りました。

まだ5時すぎなのに結構暗くて。
藤棚はライトアップされていました。

子供達も夏の名残りか、暗くなったことに気づかないのか夢中で遊び続けていました。

正直、これ以上暗かったら、絶対に公園には来ていませんでした。
暗い公園、ちょっと苦手です(~_~;)
かなりの恐がりです😂

家に帰って一息つくと、昨日に続いて荷物が届きました📦️
初彼の妹くんがお米を送ってくれたみたい⤴️🎶
ワァオ~今年取れた新米です🎵
めっちゃキレイ🎶
明日は新米ごはんにふりかけかな🎶😋
楽しみ〰️🎶
妹くんに感謝🙏💕

さて、今週も残り一日❗
気力で頑張りまーす(^o^)/

三日月がキレイでした📸