寄り道🎵 収穫したミカンの酸っぱさったら💦💦今年イチの酷い顔⁉️(∋✕∈)(笑)

帰り道、職場のミカンをブチッとな🍊
ミカンの香りが一気に広がりました~。
こりゃ捕ったのすぐばれるじゃん💦💦
いいんですけどね、誰が何個とっても🎵("⌒∇⌒")

豊作なのに、美味しそうな色づきなのに、誰も収穫しないし誰も興味を持たない。
マーマレードを作ろう⤴️p(^^)qって、実が付き始めた頃は張り切っていたけれど、あまりの人気のなさに気持ちが乗らなくて。。。(-∀-`; )

やっと今日、ひとつだけ収穫🍊
まずは味見味見🎵

普通の温州みかんと比べるとこんな感じ。

では、皮を剥きましょう。
包丁を入れて剥きやすくしました。


内皮を剥いていると果汁がダラダラ💧
なかなかのみずみずしさ🎵
ちょっと期待✨😲

どれどれ~~パクッ(^O^)
ウッ💦💦うっわ〰️〰️スッパーーーーーイ(∋❌∈)))
何を隠そう、酸っぱいのが苦手な私😱💦
一口食べてギブでした😵⤵️

マーマレードって、酸っぱい果肉でも大丈夫なのかなぁ~?🤔
砂糖の量が多くなるだけ??
明日調べてみよう💻️
宿題。。。かな(´▽`)

そうそう、デロンギの机上温風ヒーターが今日届きましたーー🎵

これがちっこいのにめっちゃあったかくて❗サイコー⤴️⤴️
今年イチの買って良かったものになりました〰️〰️😆👍️

てか、まだ今年は11日しか経ってませんが。。。(≧▽≦)
仕事中の寒さ対策、これでバッチリです😁✌️