寄り道🎵 勤労感謝の日🎵なのにワクチン接種💉失敗した⤵️⤵️😵💦

明日は勤労感謝の日🎵
何はともあれ祭日は嬉しい⤴️🎶

なんだけど。。。ワクチン接種入れちゃって、なんだか損した気分⤵️😞💨
せっかくのお休みなのに⤵️
って、予約したのは自分。。。😂

しかも天気予報は雨☔
あ~あ、なんてついてないんでしょ⤵️
雨ならなおさら、家でボーッと過ごしたかったな~。

とりあえず、接種後の体調不良がないことを祈りましょ❗😅

そんなことを考えていた今日の午後、熊本の先輩から久々のメール📩
あ❗この前ふるさと便を送ってくれた先輩とは別の先輩なんですけどね😊

「突然だけど、24日木曜日、横浜でランチしない?」って、突然過ぎでしょ❗
しかも横浜って👀❗
いろいろビックリして、返信したけど返ってこなくて🤣

仕方ないからそのままにしてたら、夜電話が😃📲
さすがに、仕事急に休めないけど、午後から半休なら取れるかもってことになって、羽田で出発✈️までお茶することに☕
熊本地震のとき安否確認に行って以来だから、久しぶりの再会。

電話の声は昔のままで、マッハでタイムスリップ。
お互いの年齢完璧に忘れて、若かりし頃のまんまで、女子の盛り上がり😂🎶

突然の連絡に驚かされた1日でしたが、近々会えることが嬉しくて🎶
今は羽田デートにワクワクです💖😆

さて、とりあえず明日に備えて今日の晩酌はガマンして、とっとと休むことに致します😴💤

あ❗夕方現れた数十羽のカラスの群れ🐦️
不気味💦のひとことでした💦💦
画像はほんの一部です〰️😱💦