寄り道🎵 あちこちで発生する地震♒不安は募る対策は無し😱💦

本日、5月26日19時03分
茨城、千葉で最大震度5弱地震が発生💦💦

被害は無かったでしょうか??
震度3を越えると、体に感じる揺れはかなり大きいですよね💦💦
精神的にもドキドキが半端ないし。。。💦💦

私の住む町は震度2でした。
正直、台所に居て全く揺れを感じませんでしたf(^ー^;
なので、地震があったことを知らなくて。。。
熊本の先輩から「大丈夫~?怖かったろー💦💦」ってLINE来て。。。
えっ❗地震??どこで??震度は???
と、逆に焦ってしまいました(^_^;)

でも、遠くから心配してもらえて、嬉しかったなぁ~🎵ありがたや〰️🙏🎶

最近、あちこちで地震が頻発しているように感じます。

大きな揺れの前兆なのでしょうか?
富士山噴火の前触れなのでしょうか?
不吉な予感しかありません。

だからって、人間がどうこうできることではないのですよね。

辛く悲しい災害だけはおこりませんように。。。と祈るばかりです🙏💦💦