寄り道🎵 若作りのつもりが。。。更け見え〰️❔😱💦ショック❗

澄んだ青空が広がった朝🌞

昨日の朝の通勤途中、職場近くの坂道で、朝イチ出張の職場の人とすれ違った。

「あ❗おはようございます」
と言われ。。。

ん?だれ??
と、一瞬の間の私。
おーーーっ❗行ってらっしゃい👋😃
いつもと違うよそゆきの格好にマスクで、全くわからなくて。。。😅

今朝、職場に到着すると、その彼が事務室で同僚と雑談中。
おはよー🙋❗
「あ、おはようございます❗」
「そういえば◯◯さん、昨日の朝坂道で会った時めっちゃ疲れてましたね❗」

げげっ❗❗
月曜の朝からしんどくて、坂道上がるのもめんどうで。。。
て、それが顔に出てたのか〰️😱💦💦

しかも、あいさつされても誰だかわからずボーーッとしてた顔をしっかり見られてしまったのね💦💦
と、グルグルと考えていると。。。
すかさず横から同僚が。。。

『最近、髪を結んで来ないからなんか疲れて見えるんだよね~。制服に着替えると結ぶから仕事モードになってキリッとしてるんだけどね~(笑)』
って。。。えーーーっ、涼しくなったし結ばない方が若く見えるかなって思ってたのは私だけ〰️??😱💦💦💦

そうか、疲れて見えてたか⤵️⤵️ガ〰️ン😨
明日から結んでいこ⤵️(ーー;)

自分の目と他人の目って、違うんですね~。
つくづくです。
それにしても真逆に見えていたなんて。。。ちょっと、いやかなりショックかもです😅

年齢と共に、身綺麗にこざっぱりした方が活動的で若々しく見えるんですかね~。

いやー、勉強になりました😆🎶

キンモクセイの花が開き始めました💠
回りがキンモクセイの香りに包まれています。

甘い香りが漂って、姿は見えないのにキンモクセイの存在はしっかり感じることが出きる。
どこにあるのかを探すのもまた楽しい🎵😊