寄り道🎵 買い過ぎた〰️😱💦でも、 やっぱり100均は楽しい🎶

今日は朝から変な天気。

雲の流れが速くて、見えていた青空は、昼頃にはあっという間に雲に覆われポツポツと雨に☔

そのまま夜まで降り続いた雨、明日は晴れてくれるかしら☀️

雨が降る前に徒歩圏内にあるダイソーへ🚶💨
あれやこれやと、20数点もの数になってしまってて、レジでビックリ❗❗🤭

欲しいものは5個ぐらいだったのに。。。😂
これぞ100均の罠(笑)

買って帰って。。。
「それ、うちにあるよー。しかもおんなじ、色まで~💦」
なんてことになっちゃって、聞けば良かったのにと言われつつ、ま、いっか❗
100均だし。。。となる。
まさしく罠に掛かっとります🤣

くるみボタンを作るキットで、かわいいヘアゴムを製作。
気に入ってくれて大満足🎶
なので、100均の罠もたまにはいいか🎵

💤💤💤😪💤💤💤

書きながら、完全に寝落ち💦💦
朝になってましたーーー😱💦💦💦

疲れとります😅💦

今日は、ゆっくりお散歩できるといいなぁ~😊🎶