寄り道🎵 あれやこれやと病人続出😱💦夕焼けは癒しの絵の具🎵


有休&三連休で、4日間の休み明け🥱
今日は仕事かぁ〰️😱💦

暑くなるって言ってたけど、ホントかなぁ~?🤔
昨日だってそんなに暑くなかったけど。。。
なんて思いながらテクテクテクテク🚶‍♀️

到着後の汗は、夏のそれとは全く違うけど、ミニ扇風機を当てながらパソコン起動💻️

早々にメールの確認。

なんと、臨時職員の若者、二度目のコロナ感染😵💦
さすがにちょっと冷たい空気感。

仕事終わりに有志でスポーツ。
職場全員が夜の外出を控えているこの時期、もう少し大人になって貰いたいというのが上の思いかな。。。

それから、定年間近の職員さん、先週ギックリ腰で休んでたけど、なんと腰椎椎間板ヘルニアだったとか😱💦
こりゃ当分出てこれんなぁ~😵💦💦

最後にもう一人、自宅の庭の手入れ中、電動の道具で指を切って救急外来で縫って貰ったと❗💦💦

いやー、朝からあれこれ満杯過ぎて、休み明けのボンヤリあたまがぐーるぐる🌀😵🌀

こりゃ、お祓いでもして貰わないとだね~😰なんて話しながら始まった1日⤵️⤵️

ありがたいことに、何事もなく1日は終わり、しっかり定時で退社です❗

帰り道、きれいな夕焼け空に遭遇🎵
なかなかいいポイントがなくて、思うような写真は撮れませんでしたが。。。


遠回りの帰り道🌆
小さな川の先に見えたオレンジ色の空。
あっという間にグレーに変わってしまったけれど、ステキな景色をしっかりと目に焼き付けました🎶😊👍️
うつくしいーーー😆🎵