寄り道🎵 春→夏→秋。。。やっぱり冬はやって来る⤵️😵💦

スッキリさわやかな青空❗
なんだか久しぶりに会えました。
そして。。。暑くな〰️い🎶

あっという間にさわやかな朝がやってきた。
ついこの前まで大汗かいて職場にたどり着いていたのになぁ~🙄

と、喜ぶのもつかの間かしら。。。

あっという間に涼しくなったということは、あっという間に寒くなるってことなんじゃ??(ーー;)

暑いのも苦手だけれど、寒くなるとお布団から出たくなくなるのですよね~(^_^;)
苦手な朝がますます苦手に💦💦

過ごしやすい期間が短すぎです〰️(>_<)

と、嘆きながらの帰り道、秋咲きのピンクのバラを発見🌹


ご近所さんの庭木の間に2輪だけひっそりと咲いていました。
キレイです🎵

職場の門の脇にはオレンジ色のマリーゴールド

聖母マリアの黄金の花」という意味だとか。

花言葉は「勇者」「変わらぬ愛」「嫉妬」「絶望」「孤独」
ポジティブもネガティブも揃ってますね😁

個人的には黄色い色ってビタミンカラーのイメージがあって、なんだか元気を貰える気がします🎵

朝イチで元気を貰って1日頑張ろー(^o^)/って思えちゃいます。

明日も元気に頑張りまーす😆🎶