寄り道🎵 GW 最終日😢もう終わり〰️〰️⁉️😱💦


5連休が。。。終わった⤵️⤵️(-_-;)
休みってどうしてこんなにあっという間に過ぎてしまうのか。。。😞💨

とりあえず、やりたいことの9割はやり終えたかな?🤔
今日、朝から雨になったことで、ジョグができなかったことが心残り。

雨の日に漕いでたエアロバイクが壊れて、粗大ゴミ行きになっちゃったので、雨が降ると何もできなくて。。。┐('~`;)┌
ひそかに、ランニングマシン欲しいなぁ~って、ネット検索🔍️開始しちゃってます😅

なんだか折り畳み式もあるみたいで、かなり興味津々です🎵😆

室内で歩いたり走ったりできれば、週末の公園、もっと距離走れるかも💡
な~んて思ってます。

雨で公園の花が撮れなくて。。。
職場のご近所さんに咲いていたレモンの花💠


こんなにかわいい花なんですね🎵

同じ場所でシャクヤクも🎵

鮮やかなピンクがすごく映えて、通りすがりの癒しになってます🎶

この花は木に咲いていました💠

ベニバナトチノキと言うそうです。
なんだろう?と近づいて、可愛さにパリチ📷️🎵

さて、気持ちを切り替えて明日からまた頑張らなくちゃです(^o^)/