寄り道🎵 公園の花💠&湧水で出会ったハグロトンボ🎵

今日は朝から30度。
ジョギング🏃も軽めに。
どちらかと言うと、ウォーキングを多めにして無理のないメニューにしました。

で、もうひとつの楽しみ、公園での撮影開始📷️✨😁🎵
入り口にはマリーゴールドニチニチソウ



もちろんヒマワリ🌻も🎵

これはセイヨウキンシバイ💠


花言葉は「秘密」「きらめき」「太陽の輝き」
花の色に似合ってます。

8時前だというのに、すでに花壇の手入れをされている方々が❗❗

この方たちのお陰で気持ち良く走れて、かわいい画像が撮れるんだと感謝感謝です🙏🎵

走り終えて、撮影終えて、今日は湧水の道を通って帰路に。
薄暗くて、樹木に覆われているので、少し恐さがありましたが、早朝から農家の方が野菜の販売をされているので安心です🎵

キレイな水の流れに、癒されながら手をつけてみると、冷たさがほてった体にメチャクチャ気持ち良くて🎶

ふと気がつくと、目の前にハグロトンボが🎵
止まったところをパチリ📷️✨

スマホで撮るにはちと遠くて💦💦
やっぱり望遠レンズ欲しいなぁ~😵💦と😂

家までの道のりに見つけたムラサキゴテン💠
なんだかとっても立派な名前。

花言葉は「変わらぬ愛」「優しい愛情」

小さな地味な花なのに、花言葉はなかなか情熱的💕

「変わらぬ愛」。。。生涯を掛けて貫けたら。。。きっと幸せな人生ですね🍀🎶
な~んて、花言葉に触発されてそんなこんな考えたりして。。。(笑)

明日もステキな1日でありますように😌✨