寄り道🎵 藤井聡太さん、八冠おめでと~🎶🎉

将棋の藤井聡太さん、八冠達成❗❗
おめでとうございまーす🎉🎉

いや~すごいですね~❗

将棋なんて挟み将棋と山崩し?将棋崩し?ぐらいしかやったことなくて、ファミコンゲームの谷川名人で少しだけルールを学んだぐらいなんですが。。。
そんな私でも気になってた今日の一番。

いや~すごいとしか言えない。
危機的な局面もあったらしいのですが、結果的に勝利するところが藤井さんらしいというか。。。天才ですね。

大谷翔平君といい藤井聡太君といい、天才が現れた時代に生きていられたことがすごくうれしいです。
まさに奇跡ですよね🎵
現役の二人を見ることができるなんて❗

それだけでも生きてて良かったなって思います。
何度も死にたいって思った人生でしたが、生きてたからこそ天才を見ることができたし、生きてることを楽しめてる🎵

いい人生だった🎵ってこれが最後の一言。
なぜだか決まってる😜✌️
辛い道だったけれど。。。いい人生だった🎵
あれ??まだ早いか⁉️😂

残りの時間、きっときっといい人生になると信じて✨