寄り道🎵 💠花は花は花はさく~🎵猛暑でも💦💦

土曜朝の、ウォーク🏃で使う公園。
咲いてる花をウォッチング🎵👀

ん?🙄暑さに負けたウォーキング。
大汗かいて、閻魔様みたいに真っ赤な顔して。。。それでも花をパチリ📸??(笑)

いえいえ、ミストで元気を取り戻したのです✨✊でも、やっぱり別物かも(笑)😜

通勤途中、あちこちに見かけるクチナシ
どこの花も真っ白があっという間に茶色に💦💦
私と同じ、暑さ負け⁉️💦💦

猛暑の中、公園の花は元気いっぱい❗
見ているだけで元気を貰えます🎶

涼しげな淡いブルーの花、検索してサルビアリーファンだとわかりました。
ブルーのサルビア⁉️
サルビアって赤だけじゃなかったのね👀‼️
なんとも優しい色合いでホンワカ✨

続いて黄色いユリ??たぶんマンシュウキスゲ?かな?💠

この形の花をすべてユリで片付けてしまう大雑把さ💦💦反省です😅

ラベンダー💠花言葉は「あなたを待っています」✨😌🍀

アガパンサスは、ほぼ満開に💠


さわやかでキレイです。

アジサイはこの花だけが残っていました。

白いアジサイアナベル
いつ見ても何度見てもやっぱり素敵💠
花言葉は「ひたむきな愛」🎵

これからあちこちで見かける日日草💠
暑さに負けない花💠

「楽しい想い出」「生涯の友情」

猛暑の中、いろんな花が色とりどりに咲いていて、見ているだけで癒されました。
また来週、見に来ま~す🎵💦💦じゃなくて、走りに来ま~す🏃💨(笑)