寄り道🎵 ハナミズキ開花💠早すぎます💦時間も花も💠

月曜の朝。。。「だるい(-_-)仕事、休みたい⤵️」
火曜日の朝。。。「まだ火曜日。。。行きたくな〰️い(;-ω-)⤵️⤵️」

さて、明日水曜日の朝はいったい。。。(^_^;)

ゴールデンウィークはまだかしら。。。😱💦😅

新年が明けたのはつい先日❗
あっという間に、ホントにあっという間にもう4月❗❗
はやっ💦💦

時間のスピード、上げ過ぎです。
もっともっと、スローでいいのになぁ~(~_~;)

そう言えば昔、彼のバイクのタンデムから、「スピード出過ぎだよ❗」って、良く言ってたなぁ~(*´∀`)♪
生真面目で口うるさくて、大変だったよね、きっと🤭
今更ながらごめんなさい🙏😁💦

ん?🤔真面目な人がバイクのタンデム??
う~ん、ちょいワルか~。。。二人とも😊✌️

そうそう、おもーーい足取りで職場に向かう私の目に、飛び込んで来たのは。。。なんとハナミズキ🌳

ご近所さんのお庭のハナミズキがビッシリと、花を付けているではありませんか(*_*)❗

なんで❗❗
ハナミズキの開花って、後ひと月ぐらい先じゃなかった???
マジで全ての花が、咲き乱れ出してるじゃないか❗❗

まさかわが社のハナミズキも??

花が付いていました〰️〰️😱💦

ツツジもあちこちで開きだしてて💠

賑やかなのはうれしいけれど、地球🌍️大丈夫かしら??😱💦
と、真面目に思ってしまう今日この頃。

てか、出社拒否気味の人が、地球の心配ってf(^ー^;
ちょっとスケール違いすぎ🤣
まずは自分を整えなければですね❗

明日はがんばろうっと( ̄0 ̄)/