寄り道🎵 芋けんぴなら🎵芋屋金次郎👍️

「芋屋金次郎」からゆうメールが届いた🏣

ご存知でしょうか、芋けんぴの芋屋金次郎。
ここの芋けんぴ、一度食べだしたら。。。
「やめられない止まらない❗い・もケンピ🎵」と、歌いたいほどホントに止まらなくなるんですぅ〰️😱💦


なのでチラシを見ると。。。
美味しそう🎵😋注文した~い🆚止まらない、ブタになる〰️🐷💦💦
と、頭の中で両者の戦いが始まります。

でもって、1/2の確率で両者交互に勝利します😂

カリッと軽い食感で、あっさりとした甘味。
飽きのこない、お芋そのものの味が後を引きます。

芋けんぴなら「芋屋金次郎」
おすすめです🎶😊🍠

今回はチョコがけケンピに挑戦しようかなぁ~と、買う気満々になっとります💰️😁✌️

急に寒くなってきたからか、休み明けだというのにやたら眠くて🥱
今日は帰りついてソファーで横になってウトウト。。。いや、グッスリ😴
30分以上寝ちゃってました😅


中学1年の時、担任の先生がテスト勉強をする時は、始める前に15分~30分寝ると頭がスッキリして効率が良くなるよ。
と教えてくださいました。

言われるがまま試した私。
15分や30分では起きれましぇ〰️ん😵💦
しかも、寝起きの頭はボワワワンとしてスッキリなんかとはほど遠いではありませんか💦💦
何度試しても同じ😢

そう、深~いうたた寝をすると、寝起き後の活動に支障をきたす体質?なのです。

なので、できるだけ横になるだけにしているのですが。。。

てことで、今日はボワワワンとしながら夕食作り⤵️
疲れた〰️😵💦

短時間の深い眠りで寝起きスッキリ❗って方、めちゃくちゃ羨ましいです❗
一度でいいので体感してみたいとずーっと思っとります。
無い物ねだりってヤツです😊

今日の帰りの空。
見る方向が変わると空の景色も全く違ってて。。。