寄り道🎵霊感?!(@_@)女子は占い好き🎵

f:id:makoako:20211105011226j:plain

私、霊が見えます❕ウソです❗(笑)

手相占いを、今までに2度やってもらったことがあります。
ちゃんとお金を払うヤツです(笑)

2度とも言われたんです。
「霊が見えますか?」って😱💦
霊感の強い手相だそうで。。。
てか、手相で霊感がわかること自体不思議なんですが。。。😲

正直、霊だのオバケだのって大嫌いです。
お化け屋敷とかホラー映画とか絶対行きません。
高校の文化祭で、自分達で作ったお化け屋敷にお試しで入って、座り込んで動けなくなって「大成功❗❗」ってみんなを喜ばせてしまったぐらいです(笑)

でも、占い師さんにそう言われると、

「あら❗どうしてるかね~って昨日話しよったとよ」って電話掛けると良く言われるなぁ~とか、
小5の時、入院してた同級生が退院した夢見たら、その日退院てことあったなぁとか、
彼にもらった手巻きの腕時計が遠距離になって突然止まっちゃって、ずーっと止まってたのに彼から連絡きたとたん動き出したなぁとか。。。
こういうのも霊感かしら?なんて、なんでも結びつけたりして(笑)

占いってなぜだかついつい目が行きます。
マンガや雑誌に星座占いが載ってると絶対読んでるし(笑)
テレビでやってるめざまし占いも最下位だと「ガーン❗」て呟いてひとりでショック受けてるし(笑)

何かが変わるわけじゃないし、占い通りの良いことや悪いことが起こるわけじゃないし、そんなこと初めからわかってるのに。。。
自分に自信がないからかしら、興味津々が止まりません🎶(笑)

あ❗スピーカーから「🎵人生は希望を踏みつける。。。あの人が居るから負けんもんね🎵」って中島みゆきさんの曲が流れてきた。
ナイスなタイミング👍️
そうです、占いよりあの人の方が頼りになるのです❗(笑)

f:id:makoako:20211105011241j:plain