寄り道🎵 初給料の思い出と懐かしのオードトワレ🎵

お昼休みに、初めて貰ったお給料のこと、思い出していました。なんとなく。。。

確か、父と母に1万円ずつあげたなぁ~🤔偉かったじゃん私❗みたく🤭

その時ふと浮かんだのは。。。
五月生まれの私に、初めてのお給料で買ってくれた初彼からのバースデープレゼント🎁

編み編みのセカンドバックとオードトワレ。
すごく大人っぽくて。。。
嬉しかったのになんだか寂しかったのを覚えています。

さて、そのオードトワレの名前、買い物帰り、家までの道🚶‍♀️。。。記憶の扉の奥の奥の奥底から、 ポン❗と飛び出したではありませんか❗
たしか「フィジー」って名前だったー❗❗と。

あわてて帰って検索🖱️

ありましたー❗

まさしくこれです。
まさか同じものがあるなんて。。。👀‼️
実はこれ、メルカリのサイトに転がっていました。
なんと❗❗ウン十年も前の物と全く同じものをまだ持ってる人がいるなんて💦💦

それだけでもビックリでしたが、このフィジーのオードトワレ、ボトルのデザインを変えてまだ販売されているではありませんか👀❗❗

40年以上のロングセラー商品なんだとか。
ホントにビックリでした。
もちろん、懐かしさでポチッとな🎵
給料日直後の緩んだ財布の紐のせいもあったかも。。。です😂

大好きだったあの時のあの香り、手元に届くのがとっても楽しみです🎵
しばし懐かしさに浸れそうです😊

ジョギングで行った公園のイチョウの葉がずいぶん黄色くなっていました。

日中の気温も30度を切り、過ごしやすい秋の気候に近づいてきています。

草むらでは秋の虫たちが賑やかに鳴き出して、エアコンを消して窓を開けると冷たい空気が室内へ🍃

やっと、汗だくの日々から脱出です(^o^)/