寄り道👣 こどもの日🎏都心日本橋散策🚶

終わった〰〰〰GW❗
4日間、あっという間💧
わかってたけど、知ってたけど、やっぱりあっという間でした⤵⤵😓
明日から仕事ですね~。
なんだか全然リフレッシュされてない気がする。
年齢とともに、回復にも時間が掛かるようです。
後1週間ぐらい欲しいなぁ~😅

さて、昨日は日本橋周辺をブラブラしてきました。
休みの1日くらいまち中に出てみたくて。

日本橋三越です。
ライオンとのれん。
のれんの老舗感がたまらんです。

日本橋麒麟像。
上を走る首都高がやっぱり邪魔かも。。。

こちら日銀。
よく上空からの画像がニュースにでてますよね。
重厚感半端ないっす。

三井美術館と右端は三越
昔のままの建物って雰囲気ありますよね~。


人通りは、まぁ少し多いかな~ぐらいでした。

混雑した店内には入らず、まち中をお散歩したってとこかな。
東京駅は半端なかった。
人が多いせいか空気もなんだかイマイチ悪くて、マスクしてなかったことを悔やみました〰😣

さて、明日からの仕事に備えて、今日は少しだけ早めに休みます。
がんばれ自分(^o^)/