寄り道🎵 天高く。。。人肥える?😁

朝晩、かなり涼しくなりました。
なんだか空も高くなったような。。。

天高く馬肥ゆる秋❗

これ、馬じゃなくて人じゃないかなぁ~🤔🤭

しっかり歩こ。
しっかり走ろ。
しっかり食べてもいいように😋✌️

昨日撮ったいつもの花たち💠

そして、とってもかわいい名前を知らないうすむらさきの花。
Googleレンズで調べたけれど。。。メルウィラって花かなぁ~🙄
それがこちら💠


最後の1枚はマクロレンズで🎵
う~ん🤔これはマクロじゃない方がかわいいかも~。
何とも言えないかわゆさ🎶
癒されます🎵

今日は待望のお給料日。
なのになのに、完全に忘れてしまっていた私。
心の余裕無さすぎだってしっかり自覚💦💦

明日は元気に頑張ろうー(^o^)/🎵