寄り道🎵 忘れな草をあなたに🎼渡せなかった想いの種。。。

昨日の雨がなんとか上がって☔☁️
よし❗公園へレッツらゴー🏃💨

公園までの道のりに咲いていた、紫色のきれいな花。
クレマチス💠
蔓性植物の女王と呼ばれているとか。
確かに目を引きます✨

公園入口の花壇に、見慣れない小さなブルーの花が。。。

Googleレンズで調べてビックリ❗❗
忘れな草」でした❗

胸がズキン(>_<。)

初彼と遠距離になるってとき、買ったんです。
忘れな草の種f(^ー^;
花を渡したかったんだけど、どこにも売ってなくて、種を見つけて。。。

「私を忘れないで」という花言葉と同じ想い。。。伝えたくて。。。

でも、結局渡せないままずーーっと持ってました(*´∀`)
必要無くなっても捨てられなくて。。。😜💦💦

いや~せつないくてあわ~い想い出❣️
懐かしさでいっぱいになった今日😌💕

他の花もたくさん撮ったのに。。。
明日、アップさせていただきます🎶😆