寄り道👣 4連休の半分の時間が過ぎ去りました💧

あれ?
いつの間にか半分終わった???
確かに、朝は目覚まし⏰なしでのんびり起きれてるし、ゲームやったり録画したドラマ見たり。。。
なにげにオフを満喫してる。。。はず??

でも、全く充実してないなぁ〜。
先輩の袋作りも初めてないし。
明日は少し早起きして、時間を無駄なく使わなくちゃです😅

とはいえ、お散歩で野の花や藤の花をパチリ📸はやってます🎵👍

最近良く見かける「ヒルザキツキミソウ
うすピンクの花はやっぱりかわいい🎵

薄紫のこの花は、たぶん「ハマダイコン
アブラナ科ダイコン属の多年草だそうです。

木の根元にびっしりと花をつけていたのは「マンネングサ」
初めて見る花でした。

今年最後のフジの花ですね。
白フジ、純白の花はやはりキレイです。
画像がイマイチで残念⤵😓

かわいい花手水も見つけました🌼

明日は街なか散策でもしてこようかなぁ~って思ってます。
残り2日。
満喫しまーす🎵