寄り道👣 連休明け、目覚まし時計との戦い⏰😪

五月病??
かと思うほど、朝起きれない自分🥱
目覚まし時計⏰を何度叩いたことか😅💦

なんとかベッドを出ても、眠い💤
お風呂に入っても、眠い😪
職場への道も、眠い💤

朝から雨で、傘を指しながらも歩きながら寝れそう😴なんて思ったりして。。。

いゃ〜、こんなこと初めてです。

職場についてもなんだかボンヤリ。
午後からなんとか目覚めたような。。。
雨のせいもあるのかな〜。
しかも肌寒くて。

ずーっと帰りた〜いと思っていました😅
困ったものです💦

中学のグループLINEに、コジラの映画を見てきたとの報告。
男子は好きですよね、ゴジラ
個人的にはあまり興味がなくて。。。
どちらかというと、高校生の頃、彼と行った映画館がもう無くなっていると聞いて、そちらのほうに気持ちが行ってしまいました。

百恵ちゃん、友和さんの映画、宇宙戦艦ヤマト
二人で手をつないで見ていた記憶があります。
懐かしい〰〰😆

いつか出かけてみようかな、想い出探しの旅🚄

それまで頑張って働かなきゃです❗
がんばろ~\(^o^)/