寄り道🎵 神社仏閣、ちょっとご無沙汰(>_<)💦💦

最近、御朱印の 紹介がご無沙汰😵💦

秋の便りに魅せられて、誘惑されっぱなしで、紅葉の画像紹介に没頭しとりました〰️🍁

散り行く前の美しさ❗🎵
どうも誘惑に弱いみたい😜
御朱印はなくならないし。。。ま、いっか(笑)

紅葉もそろそろ見納め。
次は何を楽しみましょう❔❕(*´ー`*)
なんて考えながら、無印良品で買ってきた「きなこ玉」をパクパク😋

f:id:makoako:20211216003405j:plain

🎵やめられない止まらない🎵状態になるのでブレーキブレーキ❗😱💦
原材料・・きなこ、砂糖、水あめ❗❗絶対太ります😱💦
でも、懐かしの美味しさなのです🎵😆

さて、ジャコバサボテン日記🌼になってますが。。。本日の状況は。。。🎵

f:id:makoako:20211216002126j:plain

ほぼ満開になりました~🎵

f:id:makoako:20211216002143j:plain

白は開きかけています。

f:id:makoako:20211216002155j:plain

明日あたり咲いてるかな~🎵

今朝の青空に、メチャクチャ高く伸びた松ノ木が、すんごくカッコ良く映えていたので思わずパチリ📷️
せいたかノッポで、上の方だけにぱっぱがあります。

f:id:makoako:20211216002608j:plain

この松はこれまでどんな景色を見てきたのかなぁ~φ(゜゜)ノ゜