寄り道🎵 10/1より始まるインボイス制度📖厄介です⤵️😞

インボイス制度がいよいよ始まります。

わが社も請求書を新しくして、職員さんたちにザックリとした説明プリントを配布して、なんとかスタートラインにつけたかなぁ~って感じです。

ただ、肝心の会計ソフトがまだ上手く作動できていません。
今までのソフトにプラスできるヤツを昨日から試し始めたんですが、まだ基本的なことができてなくて。。。

こりゃなかなかの難関かも😵💦

今週はずっとパソコンとニラメッコかな😅
がんばろ❗

携わっている方々、頑張りましょう⤴️(^o^)/
って、私に言われても。。。ですよね~😂

時代の流れにノリノリに。。。
インボイスに馴染んできたら次は電子帳簿保存法(電帳法)
次々に波は押し寄せます。

上手く乗れるといいんでけどね。
なんとか軌道に乗せていつでも引き継ぎできるようにしなくっちゃです。
そこまでが私の仕事❗
最後のご奉仕的な思いで必死でございまする〰️😱💦

明日はまた暑くなるとか。
明日で暑さも終わりそうだけど。。。